pipelog 雑想 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小麦粉を使ったお菓子を何か作りたくて(そして食べたくて)、色々動画を見ています。
新しい何かにチャレンジしてみたいのですが、なかなか踏み出せず。

結局シフォン?このミルクシフォンおいしそう。




PR
切り口が市松模様になるこのケーキすごい!



キャラチョコもすごいと思うけど!
アイデアだなぁ~・・・

延々脳内再生される罠。



止まらないんですがこれ。

いきなり風邪をひきました!
一晩寝たらだいぶよくなりましたが、関節がまだ痛いのです。

着物を着ると筋肉痛的なものが来るんですが、翌々々日まで痛いっていう事はないと信じたい!
風邪のせいだと誰か言って・・・

うおぉん。


このたび、私ことぴぺは、たーちいさんと結婚しましたことを、ご報告いたします。

2/19 神宮にて 

未熟な二人ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成23年2月19日 たーちい orangepipe
 

ゲーム内などでご報告できなかった方にはブログでのご報告になってしまいました、お許しください。


前日の夜ににんにくがっつりな鶏唐を食べてたとか当日の朝に納豆を食べたとか、
神前に進む前にはあまり適当ではなさそうな行為をするくらいの緊張感の無さっぷりでした。。。
(食べてから気付いた)
兄にも「お前緊張感ゼロやな」といわれました(ごもっとも)

さらに実は、この写真を撮る1、2時間前まで喧嘩をしていました(笑
仲直りしましたが!(また喧嘩をする気もします)


でも、良く晴れて、とてもいい一日になりました。


私たちはメイプルの中で出会いまして、今日に至りました。
今まで知り合ったメイプルの友達やギルドの皆さんや多くの方々の、
誰か一人でもいなかったらこうなってなかったかもしれません。
本当に、今までメイプルで出会った方々のお陰です。


これから先、大きな喧嘩をすることもあるかもしれませんが、
その10年後には笑い話の種になるような二人でいたいと(私は)思います。

まだまだ未熟な二人ですが、見守っていただければ幸いです。
お読みいただきましてありがとうございました。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]