pipelog 雑想 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビのニュースをじっと見ていますが、目を覆いたくなるような映像ばかりです。
とにかく一人でも多くの方のご無事をお祈りします。

東北地方太平洋沖地震対策まとめ


PR

大震災になってしまいました。
とても心配です。

全国避難場所一覧 ⇒http://animal-navi.com/navi/map/map.html
au災害用伝言掲示板 ⇒http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
ウィルコム災害用伝言掲示板 ⇒http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/
docomo災害用伝言掲示板 ⇒http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
softbank災害用伝言掲示板 ⇒http://dengon.softbank.ne.jp/J

まだまだ余震も多く予断を許しませんが・・・
ご無事をお祈りしています。

 

ピックアップとブリッジが家に余っている理由をお尋ねしたい!(笑
ペグのところで思わず噴き出してしまったし・・・

箒を弾いてみたい


こういう動画見るとニヤニヤしてしまいます。

ミルクプリンが大変おいしそうでしたので!



仕事が丁寧、仕事が綺麗というのは、いいなぁと思います。
ミの字さんの動画は、BGMも相俟って、見てると癒されます。
このグラタンがおいしそうだったので、そのうち真似して作ろと思います。
チーズの代替品として、ところどころマヨネーズを使用する予定で・・

茄子のグラタンが焼けていく様


いつ見てもこの人の動画は雰囲気が素敵です。


[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]