pipelog E嬢 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事の帰り際、ばったり同期のE嬢に会いました。
私は車で駐車場から出たところ、あちらは歩いて駐車場へ行くところ。
お互いにいつもとは違う退社時間で、本当にばったり、という感じ。

普段は特にメールや電話をすることもなく、職場でも3~4ヶ月、下手したら半年くらい会わないような環境で、家も遠いし一緒にご飯行ったりすることもほとんどない間柄なんですが、不思議と彼女とは気兼ねなく何でも話せます。本当に不思議なんですけど、誰にも話してないようなことまですっと話せてしまいます。

道端で立ち話(私は車の運転席に座っていたけど)もなんだし、ということで私の車に乗ってもらって、駐車場まで戻っていろんな話をしていました。

そしたらいつの間にか2時間くらい経っていました。

「こんなに話すんやったらお茶でも行ったほうが良かったな(笑)」

なんて言いながら、それぞれの帰路についたわけですが。


自分の話もしたし、E嬢の話もたくさん聞けて、すごくいい感じでした。
今日彼女とばったり会えたのは、なんだか縁のようなものを感じました。
すごくいい夜でした。


E嬢は歳で言えば私の2個下なんですが、落ち着いたエレガントな女性という感じ。
でも今日話を聞くに、実はツンデレ資質があるとかないとか。
優しいし人の機微によく気がつく人なので、神経を使ってしまって疲れることがあるみたいで、
若干しんどそうでした。職場環境が難しいところので、、、
彼女が笑顔で元気でいてくれたらいいなと思います。

次にゆっくり話せるのはいつになるかわからないけど、彼女と同期でよかったと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう言葉にできない不思議な関係って、ぴぺちゃんと彼女はきっとソウルメイトなんでしょうね。
ところで、去年はアイス。
今年は何がいいっすかw
1.同じもの
2.定番もの
3.ありがた迷惑
嘉津紗 2010/08/21(Sat)10:02:34 編集
>嘉津紗ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい><

ソウルメイト、なるほどそういう感じかも!
うん、なんかしっくりきました。

ところで、と、そんなお気を遣わないで><
1番がいいです!><(おい

嬉しいけれど、いいのかな???
私もとっておきを考えときますw
pipe 2010/08/23(Mon)00:48:46 編集
無題
同じものかー
つまんないから却下ねー
自動的に3番かしら(じゃあ聞くな
嘉津紗 2010/08/23(Mon)15:39:42 編集
>嘉津紗ちゃん
却下された!(笑)
本音は
4.アナタ
とか書こうかと思ったけどほら公共の場ではゴニョゴニョゴニョ

私は自動的に
4.ネタ的な何か
を選定中です。(何
pipe 2010/08/23(Mon)20:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[942]  [941]  [940]  [939]  [937]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933]  [931
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]