pipelog 忘れがち 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は七夕関連のイベントはないのかなーと思っていたら、ちゃんとありました。

ミルキーウェイ★フェスタ2010

宇宙人をつかまえるお手軽っぽいクエストで、
七夕チェアとか武器・七夕などなどもらえるんだそうです。
七夕チェアは頑張ろうと思います。季節物って好きです。

エヴァンとデュアルブレイドが2職同時実装とのことですが、それはやっぱり7月末ですかね。
もうちょっと小出しでも良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・
デュアルブレイドって戦士系の職かと思ってました。盗賊系なんですね。
アランが戦士系ですっけ。
弓使い系の新職だけ無い・・・


昨晩、なぜかご飯を食べるのを素で忘れました。
筋少マジック・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弓系は韓国で今月に出るよ(^o^)/
いーぜ 2010/07/02(Fri)00:30:25 編集
無題
じゃあ今から名前を考えなきゃ
oshitoyakapipe
字余り(合掌
嘉津紗 2010/07/02(Fri)07:41:24 編集
無題
oshitoyakatokamuripepe

うん、意味はない・・・
2010/07/02(Fri)15:01:19 編集
無題
かづっつぁんのコメでふいたので思わずコメント(つд⊂)
こひち 2010/07/03(Sat)07:36:48 編集
>いーぜさん
おお!そうなんだ~
じゃぁ日本ではまた半年くらい先かなぁ?
海賊も出るよねきっと・・・
pipe 2010/07/03(Sat)10:03:46 編集
>嘉津紗ちゃん
えっ うっ うん
(字余りでよかった///
全力でアピールして歩き回るのも一興かとも思ったけれど!(笑)
pipe 2010/07/03(Sat)10:05:04 編集
>虎ちゃん
二箇所!二箇所ひっかかるものを感じるけど!(笑)
さらに字余りでよかった/// ・3・

てか、無理じゃないも!半年後見てなさいょ!(笑
pipe 2010/07/03(Sat)10:06:56 編集
>こひちちゃん
(私も密かにふいたのは内緒・・・ しかも会社で・・・

字余りじゃなかったら候補筆頭だったり・・・w
pipe 2010/07/03(Sat)10:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]