pipelog 感謝、感謝の毎日です 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MB30がなかなか成功しない私に、たちさんがチャンスをくださいました。
御前にて貼り付けます!


気合入ってます


んGO☆に吹いた

100308-06.png

前後のSSはあるのに、貼った瞬間のSSだけ撮れてないという・・・


100308-10.png
と思ったら、たちさんからいただきました!重ねてありがとです!


100308-02.png

無事に成功しました!
たちさんの不敗神話すごいです。
クロスボウエキスパート30はジャクムドロップで、流通量が少ないのです。
それを2冊闇らせたのは私です。さくらの弩のみなさんごめんなさい。
そしてたちさん本当にありがとうございました!


で、たちさんの武器の「手」が、椅子に座ると早押しクイズの「ぴこーん」ってやつみたいで。
100308-04.png
ロッテの椅子に座ったら、クイズ王でした。勲章は!勲章を用意しないと!(笑)

100308-05.png
ミリオネアって、早押しじゃなかったですよね確か。(書きながら気付いた)




谷村組長なりちゃんよりのお届け物を、いちごちゃんが預かっていてくれました。
いちごちゃん長らくありがとうーー><

100308-09.png

チョコケーキ椅子;; なりちゃんありがとう!
毛筆はあれですね、

pipechan_mini.png ここで組長が握ってる筆ですね!
大丈夫、目標はちゃんと心の中に!(なかなか具現化しない)

で、ピコハンは、

100308-01.png

やられた・・・ なんという置き土産を(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MB貼り付いた瞬間のSSもらおうと待ってたのは思ってのは内緒www
不敗神話かかってたから自分もドキドキして撮り損ねたという・・・w
記録更新に協力いただきましてありがとうございますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
たち 2010/03/09(Tue)05:49:10 編集
>たちさん
SSありがとうございました(笑)
もう諦めてたのでびっくりしましたw

そしてMBありがとうございました!
不敗神話 はんぱないですb
今度、自分でMB買ったあとに一度たちさんに持ってもらってからはってみようかなw
pipe 2010/03/09(Tue)21:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]