pipelog 錆び 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験が終わりました。(いろんな意味で)
結果はまだ分からないのですが、今は特に期待も後悔もしないです。
限りなく轟沈の気配はしてますけど!
書いた答案に応じた結果が来るだけなのであとは待ち時間です。

反省や改善すべき点はいろいろとあるんですが、
今回試験を受けて何よりも感じたことは、


頭錆びたなぁ・・・


ってことでした。

暗記とか知識もそうなんですけれど、特に応用?閃き?瞬発力?回転速度?
そういうのががくっと落ちたなぁと思いました。あと集中力も・・・
昔はできた(ような気がする)計算や関連付けが、今は時間をかけないとできなくなってるような。

私の頭が一番回ってたのはたぶん大学入試の頃と働き始めた一年目だったと思います。
そこからゆるゆると降下中な感じ。

ちょっと頑張らないと、です。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CRC556
軽い錆びですね。問題無しです。

頭はどうでも良いですが
心の錆びには気をつけたいと思います。
とき 2010/03/08(Mon)23:24:11 編集
>ときさん
556!(笑ったw
錆び取りありがとございます!

心は錆びさせたくないですね。
色んなことに敏感でいたいです。
さび付かせたくない思い出もたくさんあります。

昨日は本当に本当にありがとうございました!
またの機会にゆっくりお話しましょうっ
pipe 2010/03/09(Tue)21:41:48 編集
是非
いえ、感謝すべきは私の方です。
ふり返ってみると。。。
反省しきりです(汗)
かなりテンパっていたので、ご容赦ください。
次は、もう少しまともだと思いますので、

是非。
とき 2010/03/10(Wed)13:03:05 編集
>ときさん
はい! 是非!
私も若干てんぱってましたので(笑)
pipe 2010/03/11(Thu)23:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]