pipelog 続・谷村組 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートフォンデュが嬉しくて、いろんな人とフォンデュって(?)ます。

そらちゃんと。

そらちゃんと!

いつの間にやらアバタが変わっていました。ウサギが似合います。
とても嬉しいプレゼントをいただきました!ありがとう><


そしてなりちゃんと。

なりちゃんと!

こんな夜中・・・0時30分頃

リプレはいつも気持ちのよい青空ですが、このSSは深夜のものです(笑)
ちなみにそらちゃんとのSSは1時くらいだった気がします・・・

このフォンデュタワー見てると、チョコとか甘いものが食べたくなっちゃうんですよね・・・
目に毒なイスです。いやイスは悪くないんですけど。

そういえば先日、なりちゃんとレッドドラゴンの鳴き声を探していた時に、
気になる宣言が飛び出しまして。

大宣言

谷村組って何っていいますと、

谷村組 谷村トリオ

谷村組 谷村カルテット

ハゲ+ダンディ髭のセットのことを指すわけで。
、、、改めて見るとひどい(笑) またさらしちゃってごめんね!>写ってるみなさん

この頃、私普通にハゲでうろうろしてましたからね、、、(しかもヅラじゃなくて)
なりちゃんとも話してたんですが、思い出すだに恥ずかしい、そして恐ろしい(笑)

で、この谷村組の続編を、っていうすごい企画なのだそうですが、
この谷村組を超えるものは難しいだろうと個人的には思ってたんです。

思ってたんですけどね、

なりちゃんはすごかった。
続・谷村組、モデルはジャック・スパロウさんだそうで。

「ショップゴー^^」

の一言に従ってショップへ入って絶句、
戻って装備してさらに絶句。絶句っていうか言葉にできない。
画面の中には恐ろしい光景が。

未曾有の大惨事のため自主検閲。



続・谷村組

いやー、、、たった二つのアイテムであんなにひどいことになるとは、、、
さらに一つ私がアイテムを追加したらまたえらいことになって、
ちょっとこれはおしとやか系ブログ(強調)に掲載するには問題があるだろうということで、
モザイク処理にてご容赦ください。(?)


・・・わかってますよ!今年の目標は「おしとやか」ですってば!忘れてない!(笑)
ちなみになりちゃんの今年の目標は「守られる女」だそうです!(暴露)

いやー・・・、しかしシュールだった・・・

現場をいーぜさんに見られた気がするけど、彼の良心を信じたいと思います!
いーぜさんにみられた いーぜさん目が点

っと思ってたらなりちゃんのところに載っていた件(笑)
いやほんと、夜中に女二人で何やってんだか!(笑)
とても楽しかったです、なりちゃんいつもありがとう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モザイク処理できる 技術を持ち合わせておりませんでした
エヘ☆

今日は いちごちゃんも確保できたしっ
もっともっと 勢力を増していくことを願います(切実

いや 目標は 忘れたワケじゃないんです…ほんとデスヨ?
Nary 2010/02/03(Wed)01:35:29 編集
無題
チョコフォンヅュおいしそう!!!
たらたら流れてるの??見に行かねば!

ハゲの人たちが可愛く見えちゃう不思議w(*´ェ`*)
ぎん 2010/02/03(Wed)17:51:12 編集
>なりちゃん、ぎんさん
>なりちゃん
おしとやか系ですから!必死にモザイクかけときましたw
やー、勢力拡大していきましょう!目標からは遠ざかる気もするけれど!(笑)

>ぎんさん
チョコフォンデュはたらたら流れてるように見えますよ!なかなかかわいいです^^

ね!やっぱりハゲ可愛いですよね!?
当時私も「おっ、けっこういいんじゃないこれ」て思って、ハゲにひまわりつけてうろついてました(笑)
pipe 2010/02/03(Wed)23:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]