pipelog マントのアバタが切れました 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら、こんなお知らせが流れました。

お知らせですョ

3ヶ月に一回来るお知らせです。マントアバタが切れて、

こうなったョ

こうなりました。
今は桃マントを装備しているんですが、マントは割りと邪魔にならない装備だと思います。
特に不自然でもないし、次のアバタも決めてないし、しばらくこのままでいいかぁと思って、
この格好のままうろうろすることにします。

今レベルが157で、そろそろ神殿で黒字狩りできるかしらんと思って検討に向かいました。
後悔ゾーンは敵が凍らないのでスルーで、問題は忘却です。
確かに経験値はいいんですが、ちょっと狩ってみたけどうーん・・・という感じ。
ドロップ次第なんですが、ややつらいかなぁと思います。うーん・・・微赤かなぁ・・・

そうこうしていたら、ろずちゃんがふらっと現れました。

双子みたい 双子みたいです。私妹!(言った者勝ち)

ろずちゃんがつけてる目隠しは実は私がお贈りしたんですが、周囲の方からの評はイマイチだそう。
うむ、ろずちゃんは内面的にもキャラクタの見た目的にもとてもかわいい人なのですが、
確かにこの目隠しは向き不向きがあるのかも!と思いました。
というか、私もろずちゃんには目隠し外しててほしい気がします。(贈ったくせに)
・・・転じて、だんだん目隠しに違和感がなくなってきた私のキャラクタ(内外共に)は・・・(以下自粛)


で、目隠しというと、誕生日やお年始にいただいたアイマスクが私にはあるのです。
それらをつけて遊んでたら、

ピンクのアイマスク つけてみた これはそらちゃんにいただいたピンクのです

この、ピンクの、

戦隊モノ、桃色担当 翻るマント

なんか、桃色のマントと相俟っていい感じじゃないですか・・・
「戦隊モノの桃色担当」の人みたいで、実にいい感じな気がします。しませんか。

案外これが気に入ったのでこのままうろうろしていたら、偶然いーぜさんとすれ違った時に、
なにか聞こえる!
こんな声が聞かれたんですが、これは私のことじゃないに決まってます。
私「すごい変」じゃないもん!(たぶん)


こうきさんが合流して、実装されたピラミッドへちょろっと行ってみました。
ピラミッド
2、3回適当にやってみただけなので攻略法とか報酬とかよく分かりませんが、、、
とりあえず範囲攻撃が有効そうなことだけは分かりました。


ろずちゃんとたくさんいろんなことを話して、すごくほっこりあったかい気持ちになりました。
世の中いいこと楽しいことばかりじゃないんだけど、キラキラまぶしいものやほんわりあったかいものや、大事に大切にしたいものもたくさんあるなぁと思いました。
そういうのをしっかり見つけて離さないって、すごいと思います。そういうことができるのはすごくいい感じです。私にもいつか見つかるんだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ…すごいをとって「変です」
これでいいですか(^o^)/
いーぜ 2010/01/29(Fri)14:02:21 編集
>いーぜさん
それでもだめです!(笑)
pipe 2010/01/30(Sat)03:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]