pipelog 忘年会でした 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社の忘年会でした。
最初に謝ります、誤字脱字あったら(それがいつものことでも)ごめんなさい。
(いい感じに酔ってます)

社の、といっても10人を下る少人数での忘年会なので、いい感じに酔ってしまいました。
社のトップの方が手相を見れるってことで、私たまたま隣にいたので
「えっ そうなんですか??」って手を差し出したら、凹む結果となりました。
私はもともと手相がかなり薄いほうなんですが、結婚運?恋愛運?の話になって、
しみじみ手を見られた挙句、

「思うところがあるねぇ」

ってそれはどうなんですかトップ。
他の女性3人はそれなりにいいこと言われていたのに・・・!
ちょっと席を外して戻ったら、全員からめっちゃ励まされました。
そんなに凹んでたように見えたのか・・・
明日会社行ったらみんなの視線が気になる・・・

でもフォローかわかんないですが、手相は三日あればかわるものだから、とも言われました。
占いに限らないと思うんですが、考えよう、ってことかなぁと思います。
ある事象に対して、異なる面から見ると全く違う解釈ができることも確かで、
いいと取るか悪いと取るかは自分次第なわけです。


さぁ明日は一日トップギアで頑張ります!




豆腐が揚がった状態(1分45秒)で、大根おろしとネギのっけてしょうゆかポン酢でもおいしそうです。ご飯もお酒も進みそう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ…手に触れる口実じゃない?
手相が見れるって言うって…。なんも根拠もないからわからんけども!
ただ思っただけです。
でも、ピペちゃんだけ悪く言われたってことは…(?)

とにかく気にすんなってことだ!
今年中には結婚出来るさ!☆彡
inu空犬 2009/12/22(Tue)00:17:27 編集
無題
ぴぺちゃんといつも同じにおいがしてやまないわたしです。
元気に生きてますよー(゚Д゚)ノモハヨウ
ケーキは予約してないけど、自分用に焼こうかと本気で迷っていますよ!
嘉津紗 2009/12/22(Tue)09:27:35 編集
>犬さん、嘉津紗ちゃん
>犬さん
や 手触らずにじぃっと見る感じだったから大丈夫ですb
そうですね まぁあんまり気にしないことですよね。
てか今年ってあと一週間しかない・・・!w

>嘉津紗ちゃん
同志っ
ケーキ自分で焼くとは充実してますね!
私の分も・・・w
pipe 2009/12/23(Wed)10:17:01 編集
無題
>ぴぺちゃ

置いてかないなら焼く;;
嘉津紗 2009/12/24(Thu)09:53:14 編集
>嘉津紗ちゃん
置いてかないから焼いてください!
クリスマス過ぎても余裕でいただきますのでw
pipe 2009/12/25(Fri)19:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]