pipelog 美脚 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いに相変わらず お互い様です

はぐさんと久々に再会しましたッ!
久々とは思えない応酬(一人でクリスマスケーキ予約するなんて正気の沙汰ではない、など)
をしていると、遊羽さん登場。

かわいすぎる遊羽さん
左二名をさしおいて、かわいくまとまっている遊羽さんです。
ちなみに、はぐさんの言う「目も当てれない」人は、私のメインのことだそうです。心外!


先日はぐさんお誕生日を迎えられて、そのお祝いにプレゼントが届いていたそうで。
(私が贈ったんじゃないですよ)


誕生日プレゼント

〇〇〇〇さんからの贈り物、スクール水着・・・
めっちゃ美脚です。レインコートで隠してたのか!

ドラゴンストライク撃つと、
超美脚

目のやり場に困ります。

足がっ

足がえっちいです。セクシーはぐさんです。
でもなんとなくオシャレに見えてくるのが不思議です。さすがはぐさん・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです
楽しんでますね
また お邪魔しますwwww
なしょろ 2009/12/21(Mon)21:25:16 編集
>なしょさん
なしょさんーーーー!!!お元気ですか!
私は元気ですよ!(聞かれてない)
お久しぶりですねっ
楽しんでいるというか、笑わせられているというか・・・
私自身は相変わらず山も谷もない生活だったりします。
なしょさんもお変わりないでしょうか??
いつでもいらしてくださいねっ
(私信でした)
pipe 2009/12/22(Tue)00:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]