pipelog ヘンタイじゃないですってば! 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、誕生日のお祝いにたちさんから顔「スヤスヤ」をいただきまして。

目隠しでやったらどうなるかは、推して知るべしなんですが・・・

たちさんありがとう!絶対これウケ狙いで贈ってくださいましたね!
タマさんに迫る危機。(違)

スヤスヤって、鼻風船とともによだれがでるんですよ。
目隠しでこれするとけっこうアブナイ人なんです。けっこう?いやかなり?
たちさんめ・・・


そいでまた先日、いちごちゃんから誕生日のお祝いを頂きました。

洗い替え!助かる~~~~・・・・・・?


・・・・・・・・・


いちごちゃんありがとう!大事に洗いがえします! やってみた

アイマスクをもらった時点で、いちごちゃんにはこのスヤスヤは披露していませんでした。
たちさんといちごちゃん、実はグルで企んでたんだと思います・・・・(笑) 
ハゲのときみたく引き返せなくなる前に自重しようと思います!ほどほどに!
たちさんいちごちゃんアリガトウ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どのようにコメントすればいい?ww

魔法師 2009/12/12(Sat)00:25:51 編集
無題
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ぴぺちゃんたら変態さんw

たまさんを襲わないうおうに気をつけてね♪
風節 2009/12/12(Sat)16:09:16 編集
無題
pipeちゃん引き返せなくなるもなにも・・・
すでに変態であるというゆるぎない事実が
そこにあります(∩・∀・)∩ キャー

まみっぴる☆ 2009/12/12(Sat)22:39:21 編集
無題
二人から このようなアバを贈られた時点で
もう引き返せないところまできてるのです・w・

そろそろ気づこうか^q^www
ichigoりんごゆず URL 2009/12/13(Sun)01:21:02 編集
>魔法さん、せつさん、まみちゃん、いちごちゃん
>魔法さん
「戻っておいで!」でお願いします(笑)

>せつさん
へっヘンタイじゃないも!ちょっとやってみただけだも!(笑)
もうね、あれですよ、男女かまわず・・・フフフ(謎

>まみちゃん
いやまだ引き返せるもん!引き返せる・・・と思う・・・!引き返せる・・・よねたぶん・・・(自信なくなってきた)
もうハゲのときはひどかったんで、今回は自重します、たぶん!(笑)

>いちごちゃん
引き返させてよ!(笑)まだ気付きません!気付かない振りをし続ける!

でもこれちょっと気になってたもんで、(あ
嬉しかったりしますw
ありがとう^^

pipe 2009/12/13(Sun)11:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]