pipelog 鐘楼 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の翌日は筋肉痛でした・・・;
運動不足が祟った; でも次の日にきてよかった;



朝型ビシャス。
朝型ビシャス
ちぐ嬢が幼女からちょっとお姉さんになってました!
しばらく「んぐ!」はお預けです。・・・んぐ~~~~;
なんかみんな怒ってます。怒り顔ビシャス。
でもやっぱり勝さんにはウィンクだなと一人でこっそり思っていました。(あ



合計4回失敗しましたピオシング30。3回連続失敗の後に倉庫から1冊とってきてまた失敗、
無性に悔しくてフリマにて探したところ破格の200,000メルで売られていたので即買い。
その場で貼って無事成功。よかった、、、
ピオシング30へ
これもスキルレベルが15越えたあたりから強くなるので、楽しみなのです。


そして。
こちらも今までに4回失敗しているスナイピング・・・
ホンテに行ってる友達が競り落としてくれたりしてたんですが、ことごとく闇らせていまして。
そらちゃん チャンスをありがとう
りんちゃんそらちゃんありがとうそしてごめんなさい;
貴重なMBなのにすいません、と世の4次弩のみなさんにも謝っておきます;

そして5回目のチャンスをいただきました。
スナイピング30 やっと成功
チロワちゃんありがとうございます・・・!
チロワちゃんにはスナイピング習得にもお付き合いいただいていて、お世話になりっぱなしです。
嬉しかったのです、本当にありがとうございました。

スナイピング30
真っ先に上げきろうと思います。最終的には待機時間が10秒程度になるので、
ボスで有効なスキルになると思います。
ダメージ量が装備の強化に左右されないので私には特に重要スキル。

武稜神社の鐘楼で、ごーん。
ぐわんぐわん ごーん

強烈 ごーん
ごご~~~~ん!
二人で

二人とも頭を強く打ちすぎたようです。(何

チロワちゃん、いつも本当にありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]