pipelog 漢には いかねばならない 時がある かも? 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインするや否や、ぅどんさんの悲鳴が聞えました。
ショーワの美容室方面から・・・・・・
何事か起きていると思い、走ってみると・・・


(ぅ)どーん。

ぴか☆ 、、、、、、

ぅどんo(Lv133・DK)さんが、ハゲていらっしゃいました。。。
すいませんぅどんさん、心の準備もそこそこに突撃したもので、
実にリアルに吹き出してしまいました。何が起こったのかと思った。
ハゲにヘアバンドはかなり、、、 みなまで言いませんけれど、、、
見守る桜花さんの視線も、若干憂いを含んでいたとかいなかったとか(何

なんでも伝説ランダムで引きたい髪型があるのだそうで、かなり苦戦していらっしゃる様子。

こんなことやこんなこと バージョン:HEY!YO! こんなことこんなこと バージョン:すたっふぅ~ にもなったのだそうで、、、

しかし彼はめげません。

ぅどんo:サクチケとか、いいです別に

漢一匹まいります the・硬派。

もう何回目か分からないランダムに挑みます。


そして・・・


きたっ おーめでとーうございまーす!!!!

なんでしょう、一度やり始めると後戻りできなくなるこのランダム、、、
諦めない者だけがこの栄光を手にできるのです。(経験者談)(大げさ)

私はハゲてるぅどんさんもそれはそれでアリだと思いましたが、
あえて口には出さないことにしておきます。

ぅどんさんおめでとうです!間違ってその髪を手放さないように気をつけてください(笑)




そして女同士の深夜風呂。
いらっしゃいましたー!がおー! いらっしゃいましたー!

☆ お花畑☆イェー!

おちぐ:(・・・わけ、わからん・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]