pipelog 還暦祝い 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が4月に還暦を迎えました。平日はなかなか集まれないから、GWのみんなが集まれる時にお祝いをしようという話になりまして。

当初はお祝いにハーレーやら赤い革ジャンやら、ちょっとそれはっていう案しかなかったんですが、最終的にはとあるホテルの温泉+ディナー券(ペア)に落ち着きました。父は温泉好きなのです。母と二人で行ってきてください。

兄弟3人でプレゼントをどうするか話し合ってたんですが、その途中で、「ちょっと高級な作業服と地下足袋でいんじゃない?」と意見が一致した時は笑いました。さすがにそれは、ということでボツになりましたが(笑)

家族+姉夫婦と甥っ子でお酒も入りつつ食事をし、宴たけなわなところで甥っ子から父母に温泉チケット贈呈。さらにその後姉手作りのケーキ。父がうれしそうで何よりでした。次は、祖母の80歳お祝いかな?

私は男じゃないからまたちょっと感覚が違うところもあると思うけど、父のことはやっぱり尊敬してるし、目標だなと思っています。これからも元気でいてください。


ちなみに、ケーキと日本酒の相性は悪くない気がします。


明日は岐阜に戻ります。実家に来るとき、渋滞なんかでいつもの2倍時間がかかったので(涙)、すいてそうな道を通るか朝早く出るかで手を打とうと思います。ノロノロと5時間はキツかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どぉしたあ?w
ちゃゎん 2009/05/06(Wed)01:05:18 編集
無題
みかんみかんみかーーん(^o^)/
いーぜ 2009/05/06(Wed)13:11:40 編集
>ちゃゎんちゃん、いーぜさん
>ちゃゎんちゃん
どぉもしてないよー!私は元気ですっ

>いーぜさん
みっかーーーーーーーーん!!!
pipe 2009/05/07(Thu)00:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]