pipelog ゆるく 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓迎会の後、家が遠いN嬢は我が家にお泊りでした。
興味がありそうだったので差し出してみた本が好評でした。

中村 光
聖☆おにいさん


「嫌いじゃないです・・・w」とのこと。よしよし。
ゆるい感じの、しかしけっこうマニアックな笑いっていうのは私はかなり好きです。
しばらくこのネタで攻めてみようかなと思います。




メイプル、メインキャラorangepipeがLv140を迎えました。

orangepipeも140に

お祝いの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます。

Lv70→Lv120に1年、
Lv120→Lv130に3ヶ月、
Lv130→Lv140に3ヶ月。

相変わらず緩いペースですが、次は3ヶ月でLv150になれるといいなと思いますっ


きれいだった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
140レベルおめでとうっ!
叫べてない・・・ガビーン(;口;)!
まみっぴる☆ 2009/04/29(Wed)14:39:04 編集
レベル
初コメントですw
140レベルおめでとうです(^o^)/
ぼくも昨日150レベルになりました~w
アルスjoker 2009/04/29(Wed)15:30:41 編集
>まみちゃん、アルスさん
>まみちゃん
ありがとうですっ お気持ちはしかと!!いただきましたっ^^

>アルスさん
ようこそいらっしゃいませ!いつもBGの時とかお世話になってます><
お祝いありがとうございます。
てか、アルスさんLv150おめでとうございます!!
私もいつか150になれるように頑張りますb
pipe 2009/04/30(Thu)01:00:45 編集
無題
140 ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

毎回 ぴぺcの節目れべアップがくるたびに
あ・・ 狩りしてるんだ?wって思ってしまいますw

ぴぺcは 狩より みんなとわいわいしてるイメージ><人気者ならではっ ですね♪
ichigoゆず・りんご URL 2009/05/01(Fri)02:06:23 編集
>りんごちゃん
はい、狩りしてますとも!ただしだらだらと!(笑)
お祝いありがとうですっ

りんごちゃんもいつもみんなとわいわいしてる気がするよ^^
pipe 2009/05/01(Fri)21:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [446]  [444]  [443]  [442
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]