pipelog 贈り物いただいちゃいました 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルを始めてから、実にたくさんの人と知り合って、友達になりました。
そんな中でも、たぶん一番最初くらいに友録をしてもらったのが、
そらちゃんです。

そーらーv






そらちゃんとは8月?くらいに知り合ったので、もうかれこれ半年以上のお付き合いですなぁ。
彼女は聖魔で、とても面倒見がよく、かわいらしい人です。
共通の友達 春ちゃんによれば、
「清く美しい」
だそうです(笑)(笑っちゃいけません)
そらちゃんにはいつも助けてもらってばっかりですね。

あと忘れちゃいけないのが、ネタの神様でもあります(思い出し笑)

いろんな話をしたり聞いたり、一緒に遊んだり、
彼女と居るといつも楽しいです。

そんなそらちゃんから、先日贈り物をいただきました。
それもアバターを!
ショップに入ったらなんだか届いているみたいだったので見てみると…

pe,









ぺ、ぺぺ風船!
えぇぇ~ ぺぺ風船… 風船… ぺぺ…



誰がぺぺかゴルァァァァァァァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!щ(゚Д゚щ)

(や、一応ぺぺさんって桜にいらっしゃいますしね、
 上の発言はある意味で失礼にもあたるわけですよ。
 わかってますけど言わせてくださいね、おさまりが悪いんで・笑)

ぺぺ風船届いてました(涙)
いつもぺぺだのぽぺだのぱぺだの言われているわけですが、
まさかアバターをいただいてしまうとは…

うれしいような悲しいような、微妙に複雑な心境で(うれしいに決まってますが・笑)、
ありがたくちょうだいいたしますっ!
そらちゃんありがとう!
大切に使わせてもらいますょ☆
3ヶ月後もy今後ともよろしくおねがいしまっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [245
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]