pipelog ぴぺです 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が誰か、ということを書いていなかったっ!
ということで簡単に紹介してみます。

メイプルストーリー 桜サーバで遊んでいるぴぺです。
メインキャラ:orangepipe;弩 (橙)
です。さらに
サブキャラ1:silverpipe;聖魔 (銀)
サブキャラ2:greenpipe;弓 (緑)
がいます。

メイプルを始めたのは2007年の6月だったかな?
7年使ったノーパソがいよいよダメになってきたので、
(winMe使ってた; よく固まった)
買い換えたんですね。

なかなかいいスペックのPCが手に入って、
ついでだからグラフィックボードも増設したりして、
ネット環境も整えて、
せっかくだからオンラインゲームでもしてみようかと。
それで始めたのがメイプルです。

いろんな人に出会って、話をして、一緒に遊んで、
本当にいろんな経験をしました。
それなりに悩むこともあったし、学ぶこともたくさんあったし。

遊んでいる年齢層もさまざまですが、
実年齢がほとんど関係ない世界ですね。
自分が丸裸になるところがあるというか、
実社会とは違った感覚ですね。

でもメイプルでの経験が確実に実社会で生きてるなぁと思うことがある。
そういう意味でも、私はこのゲームをやっててよかったなぁ。

楽しい友達もたくさんできて、
このブログでも追々紹介していけたらいいなぁと思っています。

メイプルに関して思うところは、また書く機会があると思うので、
ちょっとずつしたためていきましょう。

ブログもかなりまったりめにいきますよぅ(笑)
e72d89b8.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [245
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]