pipelog 小春日和 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ぽかぽかといい天気だったためか、近所の梅の花が咲き始めていました。
まだ2月上旬なのに。白梅なんですけど、ああもうこんな時季なのねー なんて思いつつ。
壁紙館にも花の写真が増えていて、冬から春にかけての季節は好きです。

・・・また寒くなるかもしれんけど!


昼間天気がいいと、どうしても日向でぽやぽやしてしまいます。
ぽやぽやしながらメイプルをしてみたり、本を読んだり、DVD鑑賞をしたり、ミスドを食べたり。。。
って、全部家でやることばっかだ! ちょっとは外へも出て行きましょう。




毒霧の森のグルクエをやってみたいぞ、ということで、少しサブのレベルを上げてみました。
Lv39の投げがいたんですけど、もう倉庫になっていて、
「消費欄はエリクサや書でいっぱい、手裏剣なんて一枚もありません」
ていう状況をなんとかするところから始まったんですが(笑)

今後いつ本格的に育成する予定もないので、現在紙飛行機で適当なステータス振りになってしまっています。
でも、頭だけはボブで!!!

たたずむこれだけは譲れない。

・・・こう、バスタオルって、アバターなしでもかわいいですよね。。。うぬ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボブの髪型好きなんですね(o´∀`o)
嫌いな髪型では、ないです(笑)

投げは、強化とかがきついんですよね・・・。
俺も一度、FJしたくて作ったんですけど
装備とか揃わなくて、諦めました(´ヘ`;)とほほ・・

ぁ、それと、俺も流行に乗って、たらこ唇付けましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
inu空犬 2009/02/09(Mon)01:25:38 編集
>空さん
うん、好きですかなり!
帽子をかぶったときの、髪のはみ出し方が特に。(マニアック)

うん、投げは書とか武器とか他の職に比べて一段と高いですよね。本格的にやろうとおもったら、いくらあっても足りなさそうです;だからあまり真剣にはならないと思います(笑)

たらこつけちゃったんですか!
ようこそたらこ教へ(何
pipe 2009/02/09(Mon)20:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]