pipelog 週末でした 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに、チロワちゃんに会いました。
the 襲撃こっそり背後に立ってみたり。

なんと、いつの間にか(いや私が会いに行かなかった間になんですが)、
Lv160になっていらっしゃいました。
おめでとうございます!160おめでとうございます!
しかも大変かわいらしくなっていらっしゃる!!!

the cute
私ね、ドツボでした(笑)
今までの勇まし系も着こなしの上級者だぁと思ってましたが、これもまた素敵!!!
きゅーんですよ もうかわいいいいいいいいいい><(落ち着けよ)

そんなチロワちゃんとひとしきりだべったりしました。
4次のお祝いもしていただきまして、ありがとうございました!
楽しくひととき
また遊んでやってください。




翌日、ぼけっとしながら狩りをしていましたら。
すーっと近づいてくる人影が。
なっ なにいいいいいい

そして犯人は消えました。
なに!どこじゃ!犯人はどこじゃぁ!
the 犯人←犯人図

と、いうことで犯人を追いかけ(粘着と言います)、結果、勝負は引き分けです。
はっはっはっ

栄司さんありがとうございました。次回は私が突撃します!負けません!!(何
えへんぷい




そしてそして。
ローズさんことoo虹色乃雫ooさんが、Lv200に到達されました。
この連休で上げるって聞いてたのでチャット欄は結構注意してたんですが、
よりによってその瞬間、私サーバ落ちしてたんですよ(涙)直前までいたのに。
ログイン直後にそれっぽい雰囲気の拡声器が流れてて、
ああああああああああってひとりで思ってました。
面識のある方がLv200になるって初めての出来事だったので、
あの青い文字をSSに納めねば!って思ってたんですが、ああ。

でもでも、ろーずさん本当におめでとうございました!
Lv200って、一言ですごいって言ってしまうんですが、で、それ以外の言葉がでてこないんですが、
そこに至るまでの集中力とか根気とか、本当に恐れ入ります。
お疲れ様でした。
これからも、素敵なローズさんでメイプルを楽しんでください!



盛りだくさんな、週末でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気上げ逃げされたら自分も執念深く上げ返しますw
自分も栄cにされたことあるんでw

バナー★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
すばらしいです!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

でも・・・これ、ランキングに使えないバナーでしたか?;
せっかく作ってもらったので大事にしたいので><
ランキングで使いたいです!(ワンクリックするとランキングに飛ぶようなの)
卍ハンゾー卍 2008/11/26(Wed)00:49:52 編集
無題
盛りだくさんだねぇー><w

なんか 最近 ダンジョンに拉致監禁されることが多くて
お友達と触れ合ってないなぁ。。とおもう今日この頃w

ダンジョン いいにはいいけど 出会いがないねw
いちご/ゆず URL 2008/11/26(Wed)01:14:33 編集
無題
視線を上げるとピペちゃんが立っていました。
もうびっくりだよ。
背後を取られるとは不覚です。 ><

こちらこそお祝いをしていただきありがとうございました♪



チロワ 2008/11/26(Wed)01:16:10 編集
無題
>はんぞーさん
 栄司さんは上げ逃げ常習犯なんですね!
 要注意人物にリストアップしておきます(笑)

 FC2のランキングバナーは一応大きさがあるみたいです。
 150×60までとか。
 また作りますね!

>ゆずちゃん
 拉致監禁(笑)そりゃぁビショップさんは引っ張りだこだと思います(笑)
 確かにダンジョン入るとグル以外の人とは会えないもんねぇ
 今までは狩り場で友達増えたりすることもあったけど、
 ダンジョンは一長一短ですかなぁ。
 
 でも今呼ばれまくるということはそれだけグル狩りできる友達がいるということよ!りんごちゃんらしいと思います^^

>チロワちゃん
 へっへっへっ
 どっきり成功!(笑)
 
 いつもほんとにありがとうございます^^
 狩りに向かわれるところ突然すみませんでした><
 また遊んでください!
 
 
pipe 2008/11/26(Wed)19:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]