pipelog 飲み会 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜は、大学のサークルの友達と飲んできました。
10人くらいで。

長くは4年くらい会ってない人もいたりして、懐かしい面々でした。

先日結婚したばかりの後輩、
もうすぐ結婚しそうな先輩、
もうすぐお母さんになる同期、
みんなが元気で、またこうやって会えるのはいいなぁと思います。会えてうれしかった。

一時かなり濃い時間を共にした人たちが、今はそれぞれの人生を歩いているんだなと思って、
妙にしみじみしてしまいました。
私はあの頃からそれなりに変わったと思うけど、自分の道を見つけれているのかな、とか。


お酒、飲んでる間は楽しいのだけど、眠りが浅くなるのと次の日ふわふわするのがいけない(笑)
3連休でよかった!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりに会うとなんか不思議ですよねーw
昔から変わってないひとや全然違うひとやいてね(◎ー◎;)ビックリ
でも、自分はまだ同窓会とかしたことないんで、わからないですけどねw

pipeさんってバナー作れるんですか?
よかったら、作ってもらえないですか?><
卍ハンゾー卍 2008/11/24(Mon)21:03:03 編集
無題
>ハンゾーさん
 久しぶりの対面は、嬉し恥ずかしな感じですね。
 中学校の同窓会とかは、よりそうです(笑)

 バナーはですね、作るというほどたいそうなものは作れません(汗)
 私ができるのは、せいぜい画を切って張って文字入れるくらいです。
 それと今、キャプチャを使ったSSが撮れなくって(なぜかメイプルだけ;)、
 あまりきれいなものは作れないかもしれません。それでもよろしければ。
 
 また詳しくは、ゲーム内ででも内緒させてもらいますね^^

pipe 2008/11/25(Tue)00:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]