pipelog ビシャスに行ったりまったりしたり 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後日談:けだまさんへの急襲は無事に達成することができました。
(けっこう迷惑な上げ逃げでしたが けだまさんスミマセヌ;)


さて、ビシャスに誘っていただいたので、現地で空きchを探していたら。

偶然いちごちゃんに遭遇。

おお 偶然ですな!・・・おっすってえらい男前な(笑)カッコイイヨ!!ダンディよ!

猫さんも一緒で、混んでますねーなんて雑談してたら、おひとりそそそっと近寄ってらっしゃる方が…

ぬはぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ!!! 姉妹!!!!びっくりしました(笑)
いちごちゃんとビシャスパーティの方です。
ハイライトボブの人もアザラシ持ってる人もよく見るけど、「金髪ハイライトボブでアザラシ」
って人には初めてお会いしました。同じ表情で(勝手に)記念ショット。わーなんかうれしい。
(しかもたぶん、両手武器に持ち替えてくださったという気遣いの細やかさ><)
顔4かわいいなぁ~~


で、いちごちゃんたちとは別れてまたch探しして、
さてぼちぼち準備でも…とビシャス前の雑談などしていたら・・・
メンバーはふとんさん、葉月さん、かずさちゃん、こんじさん、いーぜさん(2回目)、私、だったんですが、
集まったメンバーの中に大変セクスィーなお方が。

爆弾(?)発言かろうじて自主検閲もバレバレなわけで。
イヤーン>< (…いやーんも古いな)のぞくこんじさん。(なんとなく小文字)

さらっと告白してしまうあたり大物っぷりを醸し出している嘉津〇ちゃんです。

さて、でビシャスはというと(扱いが小さいビシャスさん・年齢不詳)
ビシャスだって幸せになりたいのーーーーーーーーー!!!!これは誰と誰がラブってるのだろう
なぜか花の香りがふりまかれ(笑)。
犯人はふとんさんです。ふとんさんはビシャスとのラブショットがほしかったんですね、きっと。きっと…


ビシャス後はワイバーン狩りに参加させてもらったんですが(クエストアイテム集め)、
この日の一番最後に、いーぜさんから一言。

!!!!!!!!!!!!!!(声にならない声)遠い眼をして、さらっと言うなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!(泣)

玉響:キレちゃだめです キレちゃ 顔ひどいから隠しときますね

ペットに検閲される飼い主。どんな顔してるかはご想像にお任せ、ということで。
覚えてらっしゃいよ!>納豆さん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地味プション上手いこと言ったぉヾ(≧∇≦*)ゝ
かめ 2008/09/30(Tue)00:16:29 編集
無題
おっすw

なんとなく DKいちごと 斬りゆずのキャラ、ちがいますねw

いちごは 男前なおねーさんな感じで
ゆずは ちょい妹っぽさを 演出!w

ビサスもここんとこご一緒してないね~
またさそってやってくだしゃい><w
いちご/ゆず URL 2008/09/30(Tue)00:54:03 編集
無題
>納豆さん
 このうらみ
 晴らさでおくべきかぁぁぁぁぁぁ!!!
 ほんと、忘れた頃に…フフフ 覚えててくださいね・3・

>いちごちゃん
 うん、DKと斬りでキャラが違う気がする(笑)
 どっちも好きなんですが(爆)
 また、ぜひ!ご一緒しましょうね!!
pipe 2008/09/30(Tue)21:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]