pipelog 黒テン育成完了 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒テン育成終了しました!

110922-4.png
 長かった、、、

育成後の能力はこちら。

110922-3.png 

召還してみました。

110922-2.png

暗いマップで召還すると、擬態してよくわかりません(涙

今回黒テンは、Lv62狐のしっぽを100個あげ、
63d75eac.png 狐のしっぽ100個時点

続いてLv105?くらいのサメの入れ歯100個あげ、
58c472b8.png 狐しっぽ100個+サメ入れ歯100個時点

その後再び狐しっぽ18個あげたところで睡眠に入りました。
狐のしっぽ100個と、サメの入れば100個では、ゲージ上昇量はほぼ同じように見えます。
ETCはトータルで218個使用しました。
218個×5分=1090分≒18時間。

赤、青、黒テンを育成してみた現時点での持論。
・あげるETCによってゲージの上昇量は変わらない
・ファミリアのレベルが高いほど育成時間は長くなる

私が育成した最高レベルは黒テンの65ですが、Lv100超えのファミリアとか膨大な時間がかかりそうですね・・・
いつかフェニックスとかフリズベルグとか育てたいのですが、根気がいりそうです。

さしあたり次は、緑テンを育てたいところです。
檻を手に入れるところから頑張らなければ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんさんそんなに種類いたんですか!
全種類制覇がんばってください(*´ω`*)w
もも 2011/09/23(Fri)00:50:34 編集
>ももちゃん
てんさん全部で5種類です!
普通の、黒、赤、青、緑!
制覇がんばります><
あと緑を手に入れればとりあえず全部召還できるようになるので!
pipe 2011/09/23(Fri)16:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]