pipelog コンタクトレンズ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>こひちちゃん
にんにくがっつり、承りました!
図らずも朝鶏肉を仕込んでたわけですが、調味料につけた鶏肉を袋に入れて冷蔵庫に入れてたら、冷蔵庫の中全体がにんにく臭くなるくらいにんにくがっつり入れてしまいました。(不慮の事故)
でもおいしかったです!臭かったけど!




数年ぶりにコンタクトレンズを入れてみました。普段は眼鏡です。
このコンタクト、高校卒業したときに作ったやつだから、かれこれ11年前のものでして、、、
絶対に度合ってないんだろうなって気付いてはいるんですが、だましだまし使っております。
たまにしか使わないから、替えなきゃって、なかなか思わなくて・・・

一応新品の洗浄液で一晩洗って、つけてみました。
ちゃんと見えた!(悪いお手本)

でも眼鏡と矯正具合が違うから、やっぱり気持ち悪いのですよ。
コンタクトだとパソコンとか本とか、近くが見づらくて。
外出したりする分には問題なさそうです。

ほんとはちゃんとコンタクトも作り替えなきゃいけないんですけどね。
とりあえずこれで間に合わせます。
(そしてこのまま割れるまで買い替えない気がする)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じ、事故…
彡サッ
※犯人は現場に戻ってきません
こひつぃ 2011/02/19(Sat)22:29:20 編集
>こひつぃちゃん
犯人は

おぬしかぁぁぁぁあああーーーーーッ!
pipe 2011/02/20(Sun)22:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]