pipelog 両声 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前も一度ご紹介したことあった気がするけど、、、

【けいおん!】Don't say "Lazy"-Band Edition- 【Niconi☆school】


土曜日の早朝?に、テレビでピコさん(上動画のVoの人)が取り上げられていて、
おおっと思ったので。
ピコさん声域がだいぶ広く、ニコニコ的には両声類とか言われています。
男性ですが、女性域の歌声でも歌えるという。
去る10月にメジャーデビューされました。
ちなみにこれ初めて見たときは普通に女性だと思ってました。(ティッシュ姫も)

この動画、私的観点からいくと(きっとそうでなくても)だいぶ豪華なメンバーで、zimさん、[test]さん、紅い流星さん、ショボンさん、ティッシュ姫さん、赤飯さん、と、私は全員のブログかtwitterを読んでいます、、、
今や活動の場がニコニコなどの動画サイトにとどまっていませんし。
プロになってらっしゃいますし。
すごいなぁと思います。

ちなみにピコさんの投稿されてる動画はたくさんあるんですが、検索するとトップにこれが出てくるんですね。


デュエットしてる赤飯さんも声色の広さに定評がある歌い手さんの一人ですが、いやもう普通の女の子にしか聴こえないです、、、
これだけのことが出来るというだけで、すごいです。

さらにちなみに、女性だけど男声風に歌える方々もいらっしゃいまして、、、、

最初4人で歌ってるんだと信じてました。

すごいなぁと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロがボカロの曲を「結局は素人の~」とか言う方がいらっしゃいますが、歌い手さんも含め、こんなに人気があるのはただの流行じゃないと思います。
私がおたく寄りの耳をしているからかな?と思う事もあるけど。

とりあえず、magnetをお姉さん風にしぇくしーに歌いたい。
嘉津紗 2011/01/25(Tue)08:18:37 編集
>嘉津紗ちゃん
そうだね~、人気があるないは聴く人の好きか嫌いかの問題だと思うので、そこは素人玄人関係ないかなと思います!
もちろん上手下手、作品としての完成度という観点で言えば賛否両論あると思うけど、時間やお金のかけ方が違うので、比べるものでもないかなという気も。
自分の感性で好きか嫌いか、ではないかと!

magnetを歌うなら相方いりますの!
挙手、、、する勇気がないです!(しぇくしー科目は未履修で、、、
pipe 2011/01/25(Tue)21:51:23 編集
無題
はいはーい。
ぼでーが足らないけどルカ(゚Д゚)ノ

ふたりでペッタンコmagnet...;;;
嘉津紗 2011/01/26(Wed)13:24:53 編集
>嘉津紗ちゃん
じゃぁ、、、かわいさは全く足りないが勇気を出してミク(涙目

ペッタンコ言っちゃダメです!泣いちゃダメ;w;
pipe 2011/01/26(Wed)21:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]