pipelog エレガントな 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はエレガントを目指してみようかと思っていた矢先なのですが、
すでにエレガントを確立した方がご登場されました。

リプレにて遭遇したこの方。

科学さんカムバック

前回、オルビスの塔でお会いした時は不完全燃焼だったご様子で、、、
ちょっとキャラ代えてきますとのことで一度お別れし、ワクワクドキドキ、インパクトに対する若干の心構えも準備しながらお会いしたそのキャラとは。

ばばーん
どこぞの女将校さんでした。
どうですかこの物憂げな瞳!
円らな瞳の白馬と相俟ってこのエレガントさです。
そうかナポレオンの馬はこうやって乗るものなんですね、、、

この方ちょっとSの気があるようで、馬から降りるや否や、
ぴしっ
ムチ装備でいらっしゃいます。(しかも顔が本気です)

ちょっと勇気を出してダラダラしてみたら、
ダラダラしてみると

ぴしっ
やっぱりムチ打ちです。
そしてとてもグラマラスです。(心の声)

なんやかんやでお話をしていましたら、(内容はあえて伏せますが)
しばらくの間に

笑われた

なんですってええええ

逆襲

逆襲です。(そしてエレガントからは遠ざかります。)
どうでもいいことですが、アザラシクッションで殴った場合効果音は「モキュッ モキュッ」なのではないかと私は思っています。

女将校様を叩いたことでちょっと背筋が凍る思いでしたので(笑)、
お花

お花に咲いてもらいました。
はじけていらっしゃる、、、

それにしてもいつもながら科学さんの光るセンスに脱帽です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ね科学sに会ったんですが、CCしてきますってこの格好で現れましたw
ちなみにたーちいsとぴぺsのブログの内容が同じで吹きましたww
にーに 2011/01/26(Wed)00:20:37 編集
>にーにさん
お会いになりましたか、エレガント嬢に!
たちさんのブログはこれ書く前に実は見てたんですが、私は私で重複を恐れず書いてみました!(強引
pipe 2011/01/26(Wed)21:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]