pipelog 表情変化の兜 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兜を頂いたのです。潜在能力付きの!

頂いた兜

一番下、
・被撃時10(prop)の確率で 10(time)秒間幸せを感じる。


早速幸せを感じてみました。

幸せ1 キャー

幸せ2  さらにウキャァー

幸せ3
ウキャキャァ

幸せ4
キャキャキャァ

幸せ感じすぎな気もします。
ちなみにこの能力、Miss時でも表情変化がありました。

顔が変わるのが面白くて、わざわざ無駄に敵に接触しに行ってる自分に気付いたり・・・(笑
10秒間表情変化しているんですが、この時間はけっこう長いです。

珍しい装備をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
被撃時に・・幸せを感じるって・・
え、M・・w
アルス 2010/10/04(Mon)00:17:03 編集
無題

潜在能力って面白いですね(*´ω`*)
幸せ感じる兜……狩り中にニタニタしちゃいそうです

もも 2010/10/04(Mon)15:49:03 編集
無題
あっ アバター買ってる!!

くっ 谷村 間に合わなかった…泣
Nary 2010/10/04(Mon)18:31:33 編集
無題
接触して幸せなんてもうピペさんったら~~
どまです!!!!
ふぉんける 2010/10/04(Mon)18:39:17 編集
>アルスさん
シッ!みなまで言わないでください!(///

・・・いやそうじゃなくて!
SではないですがMでもないです!そんなには!(何
pipe 2010/10/04(Mon)21:00:03 編集
>ももちゃん
うん、潜在能力は種類もたくさんあるみたいでおもしろいですの^^
敵に当たるたびに一人でオオッとわくわくしています(笑)
「被撃時に感動する」とかもあるみたい!
pipe 2010/10/04(Mon)21:01:45 編集
>Naryちゃん
そうなんです買っちゃったー!というか、ちょっとしたたくらみをしてみようかななんて・・・ フフフ(謎
pipe 2010/10/04(Mon)21:03:14 編集
>ふぉんさん
ど、どまいりません!(笑)
でもこの能力、密かに狩りが楽しくなりますよw
pipe 2010/10/04(Mon)21:04:41 編集
無題
あはははは

いいー

Mなぴぺちゃんもいいー
嘉津紗 2010/10/05(Tue)08:30:14 編集
無題
なにそのマリオもびっくりなMな兜素敵!
こひつぃ 2010/10/05(Tue)19:25:04 編集
>嘉津紗ちゃん
Mっ気あるのかな・・・
いいですか;w
pipe 2010/10/05(Tue)21:51:51 編集
>こひつぃちゃん
マリオもびっくりな兜は素敵ネタアイテムです!
他にも表情変化のバリエーションがあるそうで・・・
もっとMぽいのもあるかも!
pipe 2010/10/05(Tue)21:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]