pipelog 凝るよ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝だし巻き巻いてたら、三角になりました。残念すぎる出来、、、なんで、、、


ちょっと肩凝りがひどくて、肩凝りって凝り過ぎると頭痛くなってくるんですね。
前にそれでお医者へ行ったら、肩回すとかストレッチしてみてくださいと言われたんでした。
しばらくよかったんですが、ひどくなってきたので気をつけないとなぁと思います。
今日は久々に頭痛が来て、うう~んという感じでした。
ピップ〇レキバン系のお世話になることもうっすら視野に入れつつ、、、


昼暑く、夜涼しい季節ですので、皆様体調にはお気をつけくださいませ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さ、三角!?
焦げて、うまいこと返せなかったのかな。。
動画見てみたんですけど、
たま~に映る火加減がポイントだったり!?
アルス 2010/09/13(Mon)00:14:09 編集
無題
肩こりですか~;;
ピップさんも効くと思うけど一度手を出すと離れられなくなりそうなのでまずはお医者さんが言うようにストレッチとかが良いかもですねw

あとは前におすすめした接骨院!
揉んで揉んで揉みほぐしてもらっちゃいましょうよ~^^
ふぉんける 2010/09/13(Mon)13:47:08 編集
無題
もおおおお
リンクしてるんじゃないかってくらいおんなじぃぃ
私の場合、肩こりと目の疲れから頭痛!

三角だし巻きは芸術作品。
残念だけど。
嘉津紗 2010/09/13(Mon)15:12:41 編集
無題
あたしも肩こりひどいのよー…泣
あれ 頭痛までくるとしんどいよね

ちなみに あたしは頭痛がくるまで
肩こりに気付かない にぶちんです!笑
Nary 2010/09/13(Mon)17:52:28 編集
>アルスさん
三角です(ハハハ
なんていうんですか、ひっくり返そうとしたらひっくり返らずにただズズズっとスライドして押しつぶれたって言うんですか(文字で書くとひどい
「巻き」というより「寄せ」みたいな・・・;

火加減は難しいですよね;w;
もうちょっと研究します><
pipe 2010/09/13(Mon)21:34:38 編集
>ふぉんさん
凝り、再びです;
ストレッチ・・・ていうか、ただひたすらに腕をぐるんぐるん振り回してみています(笑)

やはり接骨院ですかね;マッサージとか??
そちらも一度行ったらはまってしまいそうで怖いです><
pipe 2010/09/13(Mon)21:36:12 編集
>嘉津紗ちゃん
三角だし巻きは、見るとすごく残念だよ!(泣

嘉津紗ちゃんも調子わるそうだの;
そして私よりも重症ぽい;;
目から来るのもつらいね・・・
肩凝りは日常的に蓄積する疲れみたいなのもあるようなので、適度に動き回ったりこまめに休憩とったりするのもいいそうです(お医者さん談
お薬も必要に応じて使って、お互い気をつけよう><
お大事に!
pipe 2010/09/13(Mon)22:04:01 編集
>Naryちゃん
なりちゃんもかー!;;
頭痛くるとしんどいですの;
ずきずき系もつらいけど、どぉーんとした慢性的な痛みが・・・;
なりちゃん、腰もだったよね><;

肩凝りが日常的になるとそれが普通になっちゃうもんね・・・;
にぶちんではなく、気付けないほど忙しいんです><
(にぶちんって、久しぶりに聞いた・・・w)
pipe 2010/09/13(Mon)22:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [958]  [959]  [957]  [956]  [955
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]