pipelog 夢見が 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怖いのか怖くないのかよく分からない夢を見まして、ネットで夢占いのページを見ていたら、
言われてみるとなるほどと心当たりのあることが書いてありました。

なんか車を運転してるんですけど、崖?深い水路?急な坂?みたいな所に行き着いて、
運転手である私と同乗者(複数人)とで、
「行けるかな?」「行けるんじゃない??」「じゃぁ行ってみよか」
みたいなことになって、「えーい」って行って、どぼーん、という。

「あああああああ」と落下しながら、
どこか冷静に「やっぱダメやったか」と夢だってことも分かっていて。
ダメやったかと思いながら、底に当たる直前で目が覚めます。
夢だと分かっていても落下感がすごくて。寝言で悲鳴とか上げてないかしら、、、
(叫んでたら隣の部屋の人すみません)
初めて見る夢じゃなくて今までにも数回見たことあるんですが、妙にリアルな感じ。


何かに追いかけられてる夢はうしろめたいことがある時に見るとか聞いたことがあるんですが、
そういえばだいぶ昔に掃除機に追いかけられてる夢を見たことが、、、
掃除しろってことかしら、、、


予知夢を見たことはないけど、夢は自分の精神状態を反映してるんかなと思います。
不安と願望が見せるものとも聞いたことが。


今夜は夢見がいいといいなぁ。
少しでもいい夢を見るべく、リラックスほんわか動画を見てから寝ようと思います。
猫アレルギーあるんですが、猫好きです。


癒された。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ送っとく!エヴァンの録が来たら俺だと思って!
LeanForce彡 2010/08/04(Wed)09:57:20 編集
>Leanさん
は~い~!
pipe 2010/08/04(Wed)22:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]