pipelog 聖戦士 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちぐちゃんが、聖チャージことディバインチャージをご習得です。

ディバインチャージ
神々しいです。正に聖騎士って感じです。パラディンさんでも、剣使いさんはホーリーチャージ、鈍器使いさんはディバインチャージっていうんだそうで。ほりちゃ!って言ったらディバイン!って叱られました。

鉄槌 イメージ図 : あいたっ
最近間合いの取り方が完璧です。今20秒に一回鉄槌落ちてきますので、不用意なことが言いにくい環境です。言いにくいってだけで臆せず言いますが。
セングチュアリもそうですが、パラディンさんのスキルはキラキラ系が多いので眩しいのです。邪悪なバルログの帽子かぶってらっしゃいますけどね!

おそろすぎる

バルログ帽子が二人並んだ図。見慣れると、この帽子もかわいい気がしてくるから不思議です。
私はかぶらないけど。ふふふ

最近思うんですけど、調べれば他の職にどういうスキルがあって、どういう効果があって、っていうのは分かるんですが、やっぱり自分で実際にキャラを動かしてみないとその楽しさってわかんないだろうなぁと。当然といえば当然なことなんだけど。やってみなきゃその苦労も楽しみも実感できないんだなぁってこのあいだ久々にプリを動かしていて思いました。ギルクエ行ったりPT狩りをしてると、いろんな役割があるなぁと思うし、最適な動きができる人を見るとうまいなぁと思いますし。

知ってることと分かってるってことは違うんだなぁーて思います。何が言いたかったのかよく分からなくなってきました。





さて今週末は2、3日実家へ行ってまいります。お盆に帰らなかったし。もう夜とか涼しいを通り越してる気がします。晴れるといいなぁー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかく習得したのですがね
未だに活用されることがあまりないです
ホーリー・・・いえディバイン!

何がいいたいかというとですね
あたしはいつみても可愛いなぁ。

そろそろ殴ってもいいよ!
おちぐ 2009/09/07(Mon)12:26:25 編集
>ちぐさま
そうですかほーr・・・いえディバイン!
でもパラのためのスキルって感じですのぅ
なんだか120武器もいい感じのができたそうで!(たちさんのブログより)
おめでとう続きですよ~

ちぐちゃんはいつみても可愛いですね!
今度から会うたびに「今日もキュート!」って言うことにする!
なんかちょうだい。つ
pipe 2009/09/08(Tue)18:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]