pipelog 時間の神殿 忘却 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらちゃんを、火あぶりにしてみた。

おうまー
 おうまー

こちらもパチンコの景品のライディングカバーだそうで。
これまた目に騒がしい感じの存在感あるお馬です。鬣と蹄が燃えています。




HPが4000を超えたので、そろそろ神殿忘却ゾーンへ進出してみようと思いまして。
vs赤い人
思い出、後悔ゾーンは一応狩れるのですが、思い出は経験値効率的にイマイチ、
後悔は氷結が効かないので赤字がひどいということで、入り浸るなら忘却かなと思ってまして。

以前誘っていただいて行ったことがあるのですが、HPが3800くらいで一撃お墓だったんです。
魔法攻撃が3800ちょい超えくらいで、微妙に耐えられなかったんですね。
どうしても避けられない魔法攻撃がたまにあって、もうちょい無理だなぁと思いました。
さらにはその頃はピオシングを上げていなかったので、ストレイフで狩るには結構厳しい敵です。

今回はピオシングが25?くらい?(適当です)になったのも手伝って、それなりに狩れました。
一人悦に入っていました。むふふ。

経験値効率的にはどうかなーと思ったんですが、今の私の火力だと、
復活する記憶よりやや落ちるかな、という感じです。
あとやっぱり魔法攻撃で避けられない部分があって、どうしても赤字になります。
時間の欠片がドロップするので、それをフリマで売れば黒字に転じるかなーと思いますけれど。
2時間狩って、3個ドロップしましたがこれは多いほうか少ないほうか。

凍る赤い人

復活する記憶も楽しいですが、忘却もなかなか楽しいです。もちろんサメも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに…?
pipeさん忘却進出おめでとうw
HP少ない職業には厳しいところかもしれませんが、頑張って!

今は俺、忘却を拠点に狩りしているので…手伝いますよ!999体!
エイジ 2009/08/30(Sun)01:55:36 編集
無題
自分も最近やっと忘却1に耐えられるようになったので狩りしたんですが反撃が厳しいので赤いですね
氷結羨ましいです><

最後にサメのオススメを忘れないのはさすが深海の主様です^^b
ふぉんける 2009/08/30(Sun)18:43:43 編集
>エイジさん、ふぉんさん
>エイジさん
ありがとうございますっ
けっこうギリギリですねぇ わかっちゃいたけど(涙)
また近所にいることもあると思うので、その時はお願いします!
あ、ちなみにお守りのアレ、見ました、あっちのほう!(フフフ

>ふぉんさん
そうですね、氷があるぶんまだマシなんだと思います。反撃厳しいですよね(涙)
サメは私の心の故郷ですので!(笑)
pipe 2009/08/30(Sun)21:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]