pipelog 増設 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム欄の増設ができるんですが。

消費や装備やETCの欄数は、ゲーム内での利便性に直結してくるので増設してる方も少なくないと思うのですが、設置の欄ってどうでしょう・・・?

今私、こんなんになってて、
設置 椅子の大群
増設に踏み切るかどうかかなり迷っています。
別に全部に座るわけじゃないから普段使わない分はサブに持たせたらいいじゃない!
と思うんですけど、なんかね、持っていたいんですよねー、、、思い入れのある椅子ばかりで。
クリスマスアイテムの設置文字なんかで埋まってる人もいらっしゃるかもしれませんね。
どうしても必要なわけじゃないけど、もうちょっとスペースがあるといいなぁと思う今日この頃。



はみだしショット。
フリズベルグvsタマさん 鳥の襲撃vsタマさん

夢羽さんvsかかし
夢羽vsかかし

これらは金曜日に行ったギルクエでの一幕(?)ですが、この日はフォンさん初隊長さんでした。
vsネクロマンサー
2回のクエストを無事クリアでした。落ち着いた進行で、楽しかったです!お疲れ様でした。
ぽちっとな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまごっ
たまごたまごっ
嘉津紗 2009/08/24(Mon)00:18:55 編集
無題
pipeちゃん椅子マニアやったのね・・・!
しらなかったたよーーキャ[o゚∀゚o]
サブにわたすくらいなら!まみちゅちゅちゃんが
いつでも預かりますわよ(´∀`*)ウフフ
まみっぴる☆ 2009/08/24(Mon)01:49:02 編集
無題
おちぐ倉庫はがら空きですよ(///
おてぃぐさん 2009/08/24(Mon)02:08:02 編集
無題
初隊長でも落ち着いてみえたのは周りのみなさんを信頼してお任せ出来たからですよ~
画面のこっち側では一人でドキドキバタバタ
特にパズルは焦りました^^;
まだまだ拙い進行ですが次の時もまたよろしくっす^^

ぽちっとな。

ふぉんける 2009/08/24(Mon)20:13:12 編集
>嘉津紗ちゃん、まみちゃん、おてぃぐさん、フォンさん
>嘉津紗ちゃん
たまごっ たまごたまごっ
ちなみに私が所有してみんなに配って(押し付けて)いる卵はETCでございます。(まだ合計400個くらいある)

>まみちゃん
うん、けっこうマニアです(笑)コレクターというか。じゃぁあぶれたところ(!)はまみちゃんに行く・・・かも・・・!?

>おてぃぐさん
おちぐ倉庫は有料ですか!?拝借するやも!(笑)

>フォンさん
パズルは難しかったですねー 私はこっそり考えてたのが間違ってて画面の前であぅ;ってなってました。

フォンさん:ぽちっとな
タマさん:ぼかん
のやりとりが面白すぎでした(笑)
pipe 2009/08/24(Mon)20:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]