pipelog KYじゃないもんね 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日?かな?
EternalLeafことショウちゃんが髪型ランダムをするとのことで、
ショーワまで見学に行ってきました。

なんでも銀がお世話になってるギルドの友達、
姫ちゃんのブログhit記念とのことで。

やっぱりランダムといったらショーワ。
ショーワといったらランダム!

ショーワの美容院には魔物がいますよねぇ。
前に虎ちゃんともども散々な目に遭ってるというのに、懲りない人だ(笑)

かなーり期待してたんですけどね、
ショウちゃんスプリンになりました!
普通だ(笑)ワカメみたいだ。
本人はそこそこ気に入ってる様子でした(笑)

ほんで流れで私もって話になったけど…
旅は道連れ。有無を言わさず姫ちゃんも!!!!

私はモードDで姫ちゃんがみつあみ~。
私はなかなか普通でした(やった!)。
やっぱね~、日頃の行いかね~(笑)

しかし姫ちゃんがメイド服にあんまり似合わんということで、
もう一回ランダムすることになり。
二回目はリーズナブルな新マップで。

そしたら「ぴぺつまらん」とのことで、
ショウちゃんからランダム券を贈られてしまい… ぅぅぅ
さらばモードD・・・

ドキドキしながらやってみますと!!! みますと!!!

ストレートでした(笑)人気髪型。
やっぱ日頃の行いだな(笑)

ブーブー言われながら姫ちゃんを促すと…!

チャイナ

ここはドンマイなのだろうか…
でもアバしだいでかわいくなりそうな感じ。

そんなこんなでランダム集会が終わりました(笑)


そのあとショウちゃん、海ちゃんと武器庫で狩らせてもらいました(吸わせてもらってました)。
やっぱり効率がとてもいいです… と思っていたら(体感では早かったんです)、
Lv1しか違わない海ちゃんが30%貯まる間に、私15%・・・

え?あれ?そんなに狩るの遅かったかな(汗)
とか思ってたら。

サクチケ切れてました(涙)

気づけよ私!
速攻買いに走って、なんとかLv98になれました!
ショウちゃん海ちゃんありがとぅっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのショーワは、僕が選んだわけじゃ・・・('';
ぴぺcはこれからはストレートですね!変えたらまた贈りつけますから^^b
ショウ 2008/05/14(Wed)15:06:16 編集
無題
えぇぇ 自ら進んででしょ?(笑)
しばらくランダムはご遠慮させていただきますっ ササッ
pipe 2008/05/14(Wed)23:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]