pipelog 続・モンスターレイド 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空犬さんと栄司さんに誘っていただいて、モンスターレイドに行きました。
こう、普段は上げ逃げ関係の絡みが多いんですけど(笑)、
こういうグルクエ的なものでご一緒するとまた違った感じで楽しいですね。

いい子の栄司さん
お二人ともLv150、140台なので、強いのです。(ヒーローさんとシャドーさん)
ボスそのものは問題なく進んでいくんですけど、いっこ難関がありまして。

途中でレッドドラゴンが出てくるところがあるんですけど、そこが私まだ耐えれないんですね。
HPが足りてないのです。ちょっとうっかりしてたんですけど、あとたぶん200くらい足りません。
で、一回目案の定墓したので、二回目はちょっと一計を案じまして。
HP90の犬鼻とHP45のマントがあるんですけど、それを装備して、
防御力アップの薬を併用したらどうだろうと。

で、それで行ってみたんですけれど、
やっぱりお墓
やっぱりだめでした(笑)
あと28!28足りなかった・・・ おしかった。
もうちょっとレベルが上がったらぎりぎりかなぁと思うんですけど、、、

レッドドラゴンとグリフォンが倒せても、またその次のレヴィアタンで駄目なんですけれどね(笑)

でもヒーローさんやシャドーさんのスキルも見れて、楽しかったです。やっぱりお手軽でいいですね。

空犬さん、栄司さん、ありがとうございました!



2月といったらバレンタイン、バレンタインといったらチョコ、ということで、、、
ちょこああ甘味!!!
翡翠のお守りと同じ効果があります。ま、私はよくお墓しますので、
2月3日と言わず今日当たり使ってそうですけれど(笑)
いーぜ殿ありがとうです。

このチョコ、黒いカカオと白いカカオを敵からドロップして、町にいるNPCに話しかけて作るはずなんですけど、
カカオってこんなにドロップしにくかったですっけ・・・?
けっこう狩ってても、なかなか出ないんです。むぅん。





・・・雑念が多すぎて成仏できないご様子・・・っ!!

ちーんちーん。

おいしいショットをありがとうございます(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターレイド楽しかったです!(o´∀`o)
弓は、HPが少なくてきついですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

人気上げ逃げ常習犯ですが・・・
すぐ、上げ返されてしまいます・・・o(TヘTo) クゥ

ほぅ。バレンタインチョコって、持ってると経験値減らないんですね。
今度取っとこう(。-∀-)ニヒッ
inu空犬 2009/02/02(Mon)00:18:18 編集
無題
逆バレンタイン!!
いーぜ 2009/02/02(Mon)01:08:10 編集
>空犬さん、いーぜさん
>空犬さん
 楽しかったです!ありがとうございました。
 私はHP補正をしていないので少ないですね;したらいいやん!という話なんですけれど(笑)

 チョコはあると安心ですよね。お守りと同じです。カカオが出にくいですけれど・・・;

>いーぜさん
 ありがとう!
pipe 2009/02/02(Mon)20:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]