pipelog 下町行きのエレベーターで 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルディから下町、そしてアクアリウムへ、という道を私はよく通ります。
ルディ→下町へのエレベーターは待ち時間が少ないので、
ドアがしまっててもぽけっと待ってることが多いんですが、
先日なんとなくch変えてエレベーターを探していましたら、

突然でびくった;ー; だらけきった格好(リアル)でいたのでよけい; 思わず姿勢を正してしまった(笑)


偶然にもうんこむしさんとまくらむしさんに遭遇。びくった。

うんこむしさんとは以前一度だけデビクエでご一緒させてもらったことがあって、
(当時デビクエ初心者だった私に丁寧に教えてくださいました)
とても感じのよい素敵な方だなーと印象が強かったです。
…お名前のインパクトの絶大さも否めませんが(笑)

勢いがあるんだけど、それが押しつけがましくなくて一緒になって楽しいていうか。
みんなを笑顔にするような感じ?太陽みたいな感じ?うまく言えないけど。

まくらむしさんはうんこむしさんのだんな様ですね。ナイスカップルです。

で、ちゃゎんちゃんと同じギルドということもあって、先日のちゃゎんちゃん4次式の時にも
けだまむしさんともこもこむしさんにてお会いしてたんですが、
「また会う気がするー」と予言めいたことをおっしゃってたんで、
「おぉほんとにお会いしましたね!」なんてびっくり。
運命か!?これは運命なのか!?ドキドキ

お二人のこととか いろいろ聞いちゃいました

実は数回しかお会いしたことない…と思うんだけど、とても気さくに話しかけてもらってうれしかったのです。
しばしの間ですがいろんな話をしました。

さらに、さらにまくらむしさんから福袋(黄)をいただきました。
ありがとうございます><

「また会う気がする」との予言を再びもらったので、
またその時を楽しみにしてますっ


思いがけず楽しいひと時でした。こういう偶然ってなんかいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も 少なからず かかわりが・・w

めいぽって 広いようで 狭いなぁっておもいます
友の友だったり 友と同じギルドだったりw

そして あまりにも微妙な関係の人と
ばったり出くわすと あわわわわ 何話そう。。と脳内パニックにおちいりますw
ぢつは 人見知りですw
いちご/ゆず URL 2008/09/09(Tue)01:41:14 編集
無題
>ゆずちゃん
 ゆずちゃんのブログにSSあったよね!
 実はこっそり「おおw」とか思ってました(笑)

 ほんとに、広いような狭いような世界だよねぇメイプル。
 意外なところで友達だったとかよくあって驚く(笑)

 あまりにも微妙な… もよくわかる(笑)
 でもゆずちゃんは私初対面でも楽しく話せたよぉ~
 友達も多いし、人見知りとはとても思えませんが(笑)
 
pipe 2008/09/09(Tue)19:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [171]  [178]  [180]  [177
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]