pipelog ヴァンレオン 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 獅子王の城のクエストを一通り終えたので、最後のボス・ヴァンレオンに挑もうと思います。

 

いざ。



ぼーん。



まぁ、予想された結果でした。

orangepipeの時も私、ヴァンレオンはクリアしてないんです。薬使うのにクールタイムがあるのがしんどい。ビショップさんのヒールをもらっても生きていられる自信がありません。
また機会があれば来てみようと思います。

そしてバラの園のアルバイト、イピアのイヤリングとかがもらえるクエストもちょいちょいやってみようかと思うのですが、他の地域にいるとここまで毎日来るのはやや億劫です。どうしよう。
すぐにLv140になってアウトな気もします。

ちなみに獅子王の城では、看守アニを倒した後に、ルーデンさんから報酬としてマスタリーブック20、30を一冊ずつもらいました。以前「クエストでももらえますよー」と教えてもらったのですが、これら買うと8m。とても大きな収穫でした。来てよかったです。



さて、27日は、1日限定販売のウィンターロイヤルクーポン?なるものが販売されていました。0ポイントで。大盤振る舞いですね。

この間ビューティーランダムチケットでひーこら言ったばかりなのですが、いただけるのならやっておこうの精神でやってきました。

これが、


こう。

オッケー!

髪色は赤のままですが、紫みたいな見た目になりました。良いよ!
これでまた少し気分が変わりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]