pipelog おかえり?ただいま?フリズベルグ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。
寝てた・・・


メイプルは、キノコの城を攻略中です。
 

城の中だけのまったりしたお話なんかなー、と思っていたら、城が攻められたり、守ったりの展開に。

レベルもどんどん上がっていって、スキル、ついにフリズベルグに振りました。

久しぶりー!元気でしたか!前より優雅な感じになりましたね!
でも顔はそのままで嬉しいです。

弩といえばフリズベルグです。3次スキルにアイスショットもなくなったようなので、やっとで弩!という感じがしました。
レイフ、イラプ、アイスショット。弩の3大3次スキルだと思っていたんですけど、今は狩り方も以前とは全然違います。

で、

とらわれの王女を助けに行ったんですが、なんかうるさいです、見た目が。

私はメイプルは音全部消してやってるんですけど、このマップは全体的に騒がしいなーと感じました。きっとこのビオルタのせいだと思う。鎖がガチャガチャ言ってそうで。。。


キノコの城、意外と話が長くて、Lv70になってもまだ終わりません。
もうちょっとかなー、と思うんですが、のんびり行こうと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]