pipelog 誕生日 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに文章を打ってみようと思ったら、
前回文章を書いてから実に一ヶ月も経過しているこの事実。
びっくりします。
光陰矢の如しってこのことか。

前回ブログを書いてから今日までの一ヶ月は、一年の中でもなかなかイベントの多い一ヶ月でした。
そうそう、とうとう?やっとで?三十路に入りました。ワタクシ。
生まれてから30年、大きな怪我も病気もなく、生きてこられました。ありがたいことです。

小さい頃は30歳ってすごくオトナっていうか、全然想像がつかない年齢でした。
10代の頃もあんまり自分の30歳ってイメージがなかったです。
20代になった大学生の頃に、実際に30前後の人たちと付き合う機会が増えて、
考え方とか行動力とか、そういうところに憧れるというか、
大人だなと実感することが多かったように思います。
でも今自分が30歳になって、「当時私が見ていた30代の人らと比べてどうか」
っていうのはあんまりないなと思います。

好きな言葉に、「20歳らしさ、30歳らしさなんてない、自分らしさがあるだけ」というのがあります。
何歳だからどうあるべきか、とか何歳だからどうしなくちゃいけないって、昔は思っていた節があるのですが、今はそうではなくなりました。
自分らしくまた記念日を迎えられたことを、嬉しく思います。

そして、自分の誕生日を祝ってくれる人がいてくれることに感謝します。
なんだか、今年の誕生日は特にそのことを実感する誕生日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LvUpオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ヤッタネ!!祝!!ヤッタネ
酉年ですね・・・一緒だwwwふふふ内緒内緒
なしょろ 2011/12/20(Tue)22:35:41 編集
無題
ふっふっふっふ
もう@はすぐ40w
そして・・・・・
人生は加速するw
にーに 2011/12/21(Wed)18:55:17 編集
>なしょさん
ありがとうございます、、、って
干支一緒なんですか!
知らなかった・・・w
pipe 2011/12/21(Wed)22:19:42 編集
>にーにさん
すぐなんでしょね・・・
加速こわい!w
pipe 2011/12/21(Wed)22:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]