pipelog 忍耐月間 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月は忍耐を頑張らねばならない月になりそうです。

the 忍耐

グラコのひな祭りイベントで行く忍耐マップなわけですが。
去年はキャラにつき一度のクエストでしたが、今年は毎日できるそうです。
しかも報酬がけっこう良さそ気なので毎日頑張っちゃうか・・・と思わされてしまいました。

グラコのひな祭り 他 2011メイプル5大春祭り

Wチャンスでもらえるラグジュアリーコインを集めて、
まっしろくまさん(椅子)をなんとか入手したい所存です。間に合うかな・・・


忍耐やってると知らず手に汗握ってしまいます。忍耐苦手です。
「これはリズムゲー」と思って「とーんとーんとーんとーんっ ああぁっ(落下)」とか、
「躊躇せずノンストップで行ったほうがいい気がする」と思って「スィー あっ(ジュニアネッキ)」とか。
行けそうな気がしても行けなかったり。


鬼畜な高速マリオシリーズのP(ピー)さんの気持ちがなんとなく分かる気がします。



慣れればサクサクできるようになるかしら!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高速マリオ大好きですwww
とーんとーんとーんああああΣ( ̄ω ̄;)
がすきすぎますwww

私もまっしろくまさん目指してますo(●´ω`●)o
お互いがんばりましょう(*´д`*)
もも 2011/02/25(Fri)01:13:48 編集
無題
忍耐は・・・・・・


諦めました;;
にーに 2011/02/25(Fri)09:57:32 編集
無題
忍耐の基本は慣れとイライラしない平常心
そうは思っていてもイライラしちゃうんですけどね^^;

自分も報酬目当てで頑張りますよ><b
ふぉんける 2011/02/25(Fri)14:07:08 編集
>ももちゃん
同志!!!
ももちゃんが高速マリオ好きだとは意外な!(笑
私も好きですb

目指せくまさん!
釣りでもコインもらえるそうですので、コツコツやったらなんとかなりそう!
がんばりましょうー♪
pipe 2011/02/25(Fri)21:37:10 編集
>にーにさん
諦めましたか;;
何気に難しいですよね・・・

私はまだサクサクというわけには行きませんが、ちょっとずつ慣れてきたみたいです!
頑張ります!
pipe 2011/02/25(Fri)21:39:15 編集
>ふぉんさん
慣れと平常心ですか><
ふぉんさんというと水路3の帝王というイメージですよ!
説得力ある・・・

そうなんですよ、報酬がけっこう良いんですよね!
お互い頑張りましょう><
pipe 2011/02/25(Fri)22:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]