pipelog ポンポン 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、「2011年開運占い」こと「お年玉で回そう福引ポンポン」をやってみました。

福引ポンポン回すよ ていっ

この福引をするのも今年で三回目なのですが、今年はイス王関連のレアなものがたくさん出るそうです。ちょっとワクワクしながら回したわけです。

結果は、

紅葉の木の下で 

紅葉の木の下で(交換不可)でした。
紅葉の木の下でには交換可のものと不可のものがあります確か。
ちなみに、上のSSでもう一個ある紅葉の木の下で、は、去年か一昨年に引いたもので、やっぱり交換不可です(笑
この椅子好きなので嬉しいんですが、交換不可の同じ椅子って、欄を圧迫するのでやや困ります。
でも好きだから捨てれません。
好きな椅子が出たので個人的には満足しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~w
と思って見てたら、所持メルが
きれいに写ってるwww
アルス 2011/01/13(Thu)20:50:18 編集
>アルスさん
あぁあああ!!!
見なかった振りをしてください(///
pipe 2011/01/13(Thu)21:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1079]  [1078]  [1077
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]