pipelog 徒然 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルしたい病がじわじわと鎌首をもたげてきております。
もちょっと環境上できないんですけどね。
なんだかかわいい椅子がたくさんあるようで・・・
19日までのキャンペーン関連で・・・
うふふふふふ・・・(怖

しかしとりあえず今は我慢我慢!と自分に言い聞かせて、目の前の作業をちょっとずつ進めております。先日引越しの時にある程度荷物を整理したのですが、持ち帰ったものの中から、さらに要るものを選り分ける作業を。

とりとめなく書きます。
最近「光陰矢の如し」を実感します。1月はまだまだ先だと思っていた11月上旬が、つい先日のことのようで、あっという間にもう1月5日です。一日一日が遅いようで、一日が終わると、ああ今日が終わっちゃったなと思います(分かりづらい)。
毎日いろいろしているんですけどね。暇なわけではないんですけど。

今、すごく不思議な気分です。この時間がもっと長く続いてほしいような、早く終わってほしいような。
自分でも何が言いたいのかよくわからん!(笑

おっと今年の目標も早く決めなければ。

とりあえず、メイプルの福引をまわしたいです。(ふつふつ)
去年のお年玉もあるし・・・うふふふ・・・(怖
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふふふふふ
いーぜ 2011/01/05(Wed)05:40:27 編集
無題
うひひひひひひひ
にーに 2011/01/05(Wed)07:52:29 編集
>いーぜさん
ぐへへへへへへ
pipe 2011/01/05(Wed)22:37:29 編集
>にーにさん
うひょひょひょひょひょ
pipe 2011/01/05(Wed)22:38:01 編集
無題
な・・何だこのコメントは・・
見なかったことにしよう(笑)
アルス 2011/01/05(Wed)23:27:13 編集
無題
あーっ!
あたしも去年のお年玉が結構残ってる;;
ネカフェいくかなー!!
でも寒い;;
嘉津紗 2011/01/06(Thu)16:19:02 編集
>アルスさん
見なかったことにはできません!(笑
けけけけけけけけけけ
pipe 2011/01/07(Fri)08:34:51 編集
>嘉津紗ちゃん
お!お年玉あるんだ!
それはぜひ行くといいよ~
こっちよりはあったかいはずだから!(笑
pipe 2011/01/07(Fri)08:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]