pipelog 雑想 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  暇なのか!?と問われるならば暇なようなそうでもないような…
でもこれだけ作業できるのだから暇なのかもしれません。

続くiphone壁紙。リプレ。



リプレはとても爽やかなマップで、大好きです。
空の色も木々の新緑の感じも、元気いっぱいな雰囲気で明るい気分になります。
リプレというと私はモココでアイテム集めをするのが好きでした、何せ町の隣なので。
昔はハーピーやケンタにこもる人も多かったですね。

「ケンタ行ってくるわ~」
と友達が言っているのを聞いて、
「ケンタッキーに行くんだな(私も食べたいな)」
と思っていた時期がありました。

PR
まだiphone壁紙。新しくなったヘネシス。



割と最近のアップデートで、ヘネシスが変更になりました。
全体的に明るくなった印象で、背景だけでなく建物や木、草花、地面なども変わりました。
古くからある地域と新しい地域のタッチの差が大きいので、
こうしてだんだん修正されていくんですかね。

新しい背景も美しくて好きです。
さらにiphone壁紙。
ぺリオンと黄昏のぺリオン。



  

私は戦士系の職業は、ハヤトとアランしかやったことがありません。
なので、ぺリオンの町そのものにはあまり馴染みがありません。
近場では、発掘現場の方が思い出深いですね。
ギルクエにたくさん行ったので…
あそこはちょっと背景が違うので、また作りたいと思います。

黄昏のぺリオンは、私はまだ行けるキャラがいません。
でもネットでいろんな方のSSを見るに、ここも夕焼の空が綺麗ですね。
さすが黄昏と名がつくだけあります。

続くiphone用壁紙作成。
きのこ神社とショーワ。

 

 

きのこ神社は殺風景だったので、桜吹雪を舞わせてみました。

きのこ神社ではみんなで集まってだべった思い出がたくさんあります。
昔はいちご牛乳とペリカンとスピネルさんを活用してマップ移動していて、
神社は割と誰でも自分の狩り場から行きやすく帰りやすかったので集まり易かったんですね。
今はパンテオン経由でどこでも待ち時間なく移動できてしまいますが…
提灯や姫にこもる時にもお世話になった町です。

ショーワは、Lv70付近から駐車場、Lv90付近で武器庫が人気狩り場だったように思います。
ボディガードへ行く時、集合場所と報酬抽選は整形で~とか。
美容院の伝説ランダムでは大笑いしたなぁ… あそこでいくら使ったことか(笑
続くiphone用壁紙。
カニングと時計塔?時間の道?

 

メイプルにログインしてないので忘れちゃってて、細かいところ違う気もするけど。
あくまで雰囲気。

カニングの夕焼け空がとても好きで、昔クレーン?の上でただぼーっと眺めていたことがありました。
以前はペリカンがいたところです。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]