pipelog 楓 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ


ああっ!!


ああああああああああああああ!!!!!!!!!



アーキだああああああああああああああああああ




アーキアプテリスクだあああああああああああああ


レーベン鉱山でのクエストももう少しだろうというところで、このドロップ。
鉱石イーターから出ました。
アーキはLv90の弩で、そろそろ探そうかなーと思っていた矢先でした。

昔、まだリバース武器が実装される前は、Lv90の武器を強化して使っている人も多かったと思います。私はリバース武器を作るまでは、このアーキを使っていました。Lv100のネシェルもドラゴンアクァルも高級品だったので。

今回もLv90になったしそろそろアーキが欲しいなー、誰からドロップするのか調べないとなーと思っていました。めっちゃ嬉しい。アーキは思い入れもあって、好きな武器です。

ただ、顔隠れるんですけどね。
 
弩は武器アバターが欲しくなる職です。

 
そんな拾い物もしつつ、レーベン鉱山でのクエストも完了し、Lv92となりました。長かった。やっとで広い空の下へ戻れます。



そろそろ帽子脱いでもいいですね。

PR
引き続きレーベン鉱山にこもっています。出られない。



狩って・・・



狩って・・・

たまにただのおつかいもしますが、狩りが基本のクエストが中心なので、レベルもガンガン上がります。ただいまLv90。

早く太陽の下に戻りたい。

レーベン鉱山の奥のほうで、ゲリーメル?グリーメル?と会話をしましたが、

 

ゲームとはいえ倫理的にどうなんだ!と思う研究内容。

前もちょいちょい重い話を挟んでくるなと思ってたんですが、今回のもけっこうエグいなーと。
画のかわいらしい雰囲気とマッチしてなくて、妙な感じ。
早くこの人から離れたい!



 
レーベン鉱山で、ブラックウィングのお手伝いをしています。


まだ前半くらいなのではないかと思います。

レーベン鉱山も確か前半と後半で背景が違ったと思うのですが、この青い洞窟も綺麗だなと思います。


生命の洞窟と同じなのかなと思ってたけど、ちゃんと違いました。
光が差し込んでいたり奥行き感があったりで、目にも優しく好きです。光や透過の描写が綺麗です。


やっとで、レベルアップの時のSSを撮りました。
レベルアップのエフェクトがすごく派手になっていて、まぶしいです。
ついでに周りの敵にもダメージ与えていたり?
アピール度満点のエフェクトです。



レベル制限のクエストは、グルクエのものでした。ネトのピラミッド。
今回はスルーして、とりあえずスナウサギに会ってきました。



メイプルの癒しモンスターベスト5には入ってくると思います。
スナウサギの椅子は気に入ってて、よく座りました。

このままアリアントでクエストを消化していこうかなと思ったんですが、ちょっとやってみたところ今の私にはしんどい感じがして。

エーデルシュタインでLv80からのクエストがたくさんあるので、先にそちらをこなすことに決めました。


飛行機で旅すると、空がすごく広いです。

そしてオルビスからまた船で移動。

 

エーデルシュタインの景色も独特で、好きです。


鉱山に潜入して、


行ってきます。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]